人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

パームレスト猛暑(^。^;)

パームレスト猛暑(^。^;)_f0055649_1930087.jpg

暑い暑いって言うな〜(  ̄っ ̄)  あ、あちい〜(-。-;)
熱中症になったらいけんけクーラーはかけてます〜。
体はだるいの〜(>_<)

更に拍車をかけるのがMacBook Proじゃあ。なんじゃこのパームレストの熱は。
目玉焼きができるでよ〜\(^O^)/
ひょっとして部屋が暑いのはMacBook Proの放熱のせいじゃないのか〜。
ゆるさんぜよ〜Apple〜(`o´)

しかノートとは言えこりゃ外付けキーボードがいるわい。新型Apple keyboardを買うかあ。ワイヤレスのヤツ。
あ〜でも出荷予定日が4ー6 週になってる。その頃には暑さも一段落かね〜( ̄^ ̄)
by macbook_gun | 2007-08-16 20:46 | Mac