人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

城詣で

城詣で_f0055649_1892040.jpg
CONTAX G2 Biogon 2.8/28mm TMAX400

またまたCanonの40Dを触ってきました。
前回はボディだけをただ持っただけだったけど、今回はレンズがついていたから操作もしました。
フォーカスがどえらい速いわあ(^_^;
それと6.5コマ/秒の連写もあきれるくらいに速い。シャッターを切ってその速さに笑ってしまいました\(;゚∇゚)/
このフォーカスと連写のスピードがあればシャッターチャンスを確実にものにするなあ。
趣はないけどねσ(^_^;)

きっとスローなマニュアルカメラとこんなハイスピードハイパワードカメラは、じっくり撮る被写体と一瞬の表情を捕らえる被写体で使い分けるような、そんな感じかなあ♪ヽ(^-^ )
by macbook_gun | 2007-09-16 18:35 | Photo