人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

MacBook Air 出た〜(☆_★)

MacBook Air 出た〜(☆_★)_f0055649_2041412.jpg


おー、うわさ通り でましたなあσ(^_^;)
昔SONYのVAIOもこんな薄いの出してたような気がするが、それより薄いのかしら。
P20さんの言うようにポートの少なさや、更にはCPUクロックやらHDの方の回転数からする読み書きの速度を考えると、基本性能はMacBookよりちょっと落ちる感じかね。
それをおしてもこの薄さが魅力と言えば魅力・・・。うむむ(-_^;)

一緒に出たタイムカプセルは、ワイヤレスのネットワークハードディスクだ。
これはこういうのがないかなあって思っていたからこちらもうむむ・・・って感じ〜。

MacBook Airは使い方や手持ちの周辺機器次第で使い勝手がかなり変わるのかもね〜♪ヽ(^-^ )


MacBook Air 出た〜(☆_★)_f0055649_2047611.jpg

by macbook_gun | 2008-01-16 20:48 | Mac