Mac庵 便り

カテゴリ:Camp( 2 )

キャンプナイト

f0055649_1948560.jpg

キャンプの夜は、これまた独特の時間になる。
昼間っから飲んでいるからやることはただただその延長でしかないのだが。
それでも日が暮れ辺りに闇が訪れると、ランタンの灯が際立ってくる。
今回はタープの下ではなく林間でオープンエアの夜を楽しんだ。なにもなくても外にいるだけで気持ちいいのに、肉もビールもあるのだから快適この上ない。

さやさやと静かな話し声が途切れない。炭火も絶えることはなく、また肉を網の上に乗せる。
これだけ食べ続け飲み続けるのだから、夜通し話すエネルギーには事欠かない。
[PR]
by macbook_gun | 2006-08-15 20:11 | Camp

化粧塩

f0055649_21491863.jpg

夏の休暇のキャンプです。
メインの食べ物は肉とビールが定番ですが、今年はシシャモやらイカやらホタテやらと魚介類が充実していました。
で、本命は鮎です。
きっちり化粧塩をして、美しく焼くのです。
そしてもちろん、美味しくいただきます(^o^)。

f0055649_21522862.jpg

[PR]
by macbook_gun | 2006-08-13 21:55 | Camp