人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

Impression

Impression_f0055649_22532511.jpg
CONTAX RTSIII Planar T* 1.4/50mm FUJI NEOPAN PRESTO400


久々にビッグカメラに寄ってみた。
SONYのVAIO type Pの実機が置いてあった。
むむ〜、こりゃあ確かにいいかも。ちょうどキーボードだけの面積だな。今までこういうのがなかったのが不思議。
横長のモニターは慣れれば使えるかな。高精度液晶らしいし。ただ小さい文字はそろそろ難しくなってきた。
世界経済が劇的に復活したら買うか(無理かσ(^_^;)
あと、遅まきながらシグマのDP-1を触ってみた。
ありゃあダメだな。持った瞬間その操作性の悪さがわかった。というかGRが良過ぎるのか、慣れているだけか。
いずれにしても、撮像素子うんぬんよりもやることがあるんじゃないの? シグマさん。
まああれこれ見て回って、満足。お金を使わずにいい気分転換になったな\(;゚∇゚)/
by macbook_gun | 2009-01-31 23:02 | Photo