人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

Apple TV 、そしてiTunesで映画・・・かあ。

Apple TV 、そしてiTunesで映画・・・かあ。_f0055649_21561047.jpg



iTunesで映画の販売とレンタルが始まった。
奇しくもAmazonで音楽配信サービスが始まったすぐあとだったなあ。
試しにiPod touch のiTunesで見てみたら、ちゃんと映画の購入やレンタルができるようになっていた。
Apple TVがあればこれをテレビで見れるのか。
ちょっと面白いかも。
映画をどれだけ見るか(どれだけのタイトルがそろうか)ちょっと疑問だが、Apple TVはほかにもいろいろ使えそうだから、無駄にはならないかな。
なにより8,800円は安いよなあ。
お正月に向けて Apple TV の導入は、ありかも(*^^*)
by macbook_gun | 2010-11-11 22:05 | Mac