人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

MacBook その後

MacBook その後_f0055649_23193052.jpg

MacBook Pro が来てひと月半。
最初は動作に不安定なところも見られたが、一度 Intel用のOSのアップデートをしてからは、全く不安のない動作になった。
Apple純正のアプリケーションは問題なくサクサク動くし、ユニバーサル化されていないアプリもロゼッタ上で問題なく動いている。

問題なく、というのは「普通に」ということで、普通以上のものではない。
以前のPowerBookから比べれば、それは相当なレスポンスではあるのだが、IntelのCoreDuoのフルパワーが出ているわけではない。
これではやはり面白くない。
あ〜、早くユニバーサルのソフトがじゃんじゃん出てこないかなぁ。
(じゃんじゃん、は 買えんけど)

それにしても、ほかにIntelMacを買った人は一人しか知らないが、あとはぁ〜?
by macbook_gun | 2006-04-21 23:45 | Mac