人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac庵 便り

iPhoto嫌い

iPhoto嫌い_f0055649_21513491.jpg
僕はiPhotoは使わない。
デジカメやメディアを繋いだら勝手に立ち上がる。
誰が起動せぇって言った? あ〜ん??
スグに⌘+Qで終了っ!!





そもそもハナッからなんぼかレタッチする気なら、そっち系のアプリケーションを立ち上げた方がいい。
どっちかっつーと重めのiPhotoを立ち上げている分だけ、余分にメモリが食われる。
そして、最大の大きなお世話はあの「アンチエイリアス」、だ。

なんでわざわざあんなぼやけた画像にしてくれとんねんっちゅー話じゃ。
なんかあの画像、馴染めんのよねー。
あとは「iPhotoでなきゃっ」ていう突出した機能でもあればまだ、それがなけりゃ僕としてはご遠慮いただこう。
by macbook_gun | 2006-02-02 22:07 | Mac